グラコロ・すし小町/葉牡丹・雫・蜜蜂 | 月うさぎ

月うさぎ

お花と自然が大好きです。
動物や音楽を聞くことも好きです。
携帯撮りブログです。

花束うさぎクッキー

 

日曜日のお昼、娘がマックのグラコロ食べたいと😋

セットと ビーフシチューパイと 三角チョコパイ、食べ過ぎだろグラサン✖️3

(濃厚ビーフハヤシグラコロも買ったてへぺろ

 

火曜日の朝、雨上がり💧

 

 

昨日の私のお昼、一口サイズの可愛いお寿司🍣 スーパーの(^ ^)

他にも食べただろ⁈ いえ、食べてません真顔

 

 

隣の空き地の「ノゲシ」に花蜂さん

 

 

小さめの葉牡丹、アリッサムとビオラで寄せ植え

 

 

🍀

 

昨日はね、3時頃 近所の踏切で

下校途中の小学生が《非常ボタン》をイタズラで?押しちゃって

電車が🚃急停車滝汗 10〜15分くらい停まっていた

運転手さんも確認して 上に報告するんでしょうし

ダイヤが押したり、予定があるお客様もいるでしょうし

 

う〜ん、2年に1回くらいあるのよね

いつかも雨上がり、傘でボタンを押しちゃう子がいたチーン