バンドさん♪聴いてきました | 月うさぎ

月うさぎ

お花と自然が大好きです。
動物や音楽を聞くことも好きです。
携帯撮りブログです。

花束うさぎクッキー

 

先日の土曜日(12/9)

妹から誘われて 横田バンドさんのライブヘ行って来ました

市内のライブハウス「BBC」音符

(元、キンカ堂の前です)

 

私達2人、妹、妹のお友達2人の5人で楽しんで来ました

この日は2Fでも別のバンドがライブを演っていましたルンルン

 

 

18~20時半まで (入場無料でした)

飲み物オール500円

 

 

ギターギタードラムギター

 

最初のバンドは「アルカホイックボーイズ」さん

メンバーは館林市役所の職員さんのようです

ベンチャーズバンドさんでした

お仲間、お仲間(^ ^)🎸

 

 

演ってる曲が同じなので 興味深く聴いていましたウインク

 

 

 

 

🎹ギターギターカラオケドラムギター🎹

 

もう一つのバンドは「横田バンド」さん

ドラムが社長さんですが、会社の従業員さんで構成されているようです

 

 

館林や近隣では 色々なイベントに参加されていて有名です

社会福祉に貢献度の高い会社であり、バンドさんです

 

 

私は以前から知ってはいたのですが、ゆっくり聴くのは今回初めてでしたニコニコ

昭和歌謡バンドもやっているので、こちらも興味深く🎤🎵

 

 

男性ボーカル、女性ボーカルが半分ずつ 歌い

男性は 玉置浩二・甲斐バンド・サザンオールスターズの曲など

女性は 山口百恵や 中森明菜の曲が 多かったですね

 

 

最後の曲 ドゥビーブラザーズの「LONG TRAIN RUNNING」の頃は

皆さん楽しそうに踊っていましたね💃🕺  私達も(笑)

 

 

安定のYOKOTA BANDさんでした👏👏👏

 

🍀

 

日曜日の午前中、待ちに待った朗報が飛び込みましたね

大谷翔平選手、ドジャースと契約合意

史上最高額、10年で 1015億円びっくり

半分は税金で持っていかれると思いますが・・それにしても滝汗

日本の宝、野球界の宝、頑張ってくれると思います

入団会見も楽しみですね(^ ^)

 

🍀

 

政治の方では 安倍派のパーティー券キックバック問題

安倍派中枢幹部6人に裏金疑惑、夜になって橋本聖子の名も出て来ました

岸田政権激震ですが 今後どうなるのでしょう

それでなくても 世界に 日本国内にも 問題山積なのに

対応出来るのか? 舵取り出来るのか?

 

🍀

 

9日、皇后 雅子様が60歳のお誕生日を迎えられた事も喜ばしいです

これまで ご心労も多かったと思いますが、最近 見られる笑顔が嬉しいのです

21年ぶりにインドネシアを訪問できました

先日はタイの公人も笑顔でおもてなしされていました

私は皇室が大好き、健やかで穏やかであって欲しいと願っています(^ ^)