セッションに参加して来ました♪ | 月うさぎ

月うさぎ

お花と自然が大好きです。
動物や音楽を聞くことも好きです。
携帯撮りブログです。

記憶のために残しています

 

ギターギタードラムギター

 

先日の12/2(土)18~21時

埼玉の いつもの場所で ベンチャーズセッションです

《見守り隊》も出かけて来ましたニコニコひらめき

 

(演者1200円、見学800円)

1人7曲くらいですね🎸くじ引きで演奏順を決めます

今回の演者は

リードギター6人   ベースギター2人   ドラムス3人 大正琴1人

リズムギター・ キーボード各1人

                                                                                            (写真は順不同です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大正琴の女性 ベンチャーズ歌謡から「京都の恋」でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月でもあり 最後はベンチャーズのクリスマス曲を数曲で終了しました🎄✨

今回も40曲くらい聴けましたね🎸聴いているのも楽しいです(^ ^)

お客様とも顔見知りになり 老若男女 和やかな時間です

寒い季節は ちょっとお休みで 次は3月になりました

 

この日は《秩父の夜祭り》もあった日でしたが

影響なく順調に帰れました(片道1時間20分かかります😅)

 

🍀

 

昨日は日が差さず、一日 曇り空で10度を切り 寒かったのですが

今日から日曜日あたりまで16~20度と穏やかに晴れそうです

でも月曜日⤵️10度に下がるとか・・

 

🍀

 

鳩(はと)ひき殺しで タクシー運転手が逮捕されたとか・・う〜ん

 

🍀

 

このところ ミュージシャンの訃報が多くて😞

元ミッシェル・ガン・エレファント や The Birthday で

ボーカル・ギターとして活動していた

チバユウスケさん(55)が食道がんで11月26日に亡くなられたそうです

私は昔からロック系のバンドも好き、千葉さんシャガレタ声ですが

The Birthdayの「涙がこぼれそう」とか好きでした

ご冥福をお祈りいたします🙏