愛は勝つ♪ それが大事♪ | 月うさぎ

月うさぎ

お花と自然が大好きです。
動物や音楽を聞くことも好きです。
携帯撮りブログです。

ルンルンうさぎクッキーカラオケ

 

「愛は勝つ」      KAN

 

 

「それが大事」    大事MANブラザーズバンド(立川俊之)

 

 

🍀

 

日々 色々あるけど 元気出していこうね(^_^)

 

🍀

 

昨日は11月最後の日曜日だったけど、寒かったですね〜

お天気が良ければ、市内の紅葉狩り🍁にでも行こうと思っていたけど、とんでもない

寒くて どこへも行かず 暖房付けっ放しでした

外は冷たい曇り空、雨か雪でも降りそうな冷気でした

外に干した洗濯物も乾く様子も無く

部屋干しにしたら 乾燥していた室内の湿度が上がりました(笑)

 

家に籠り雑用をしながら、音楽を聴いたり、TVを見たり

午後は実業団女子駅伝🎽🏃‍♀️  フィギュアのエキシビション、大相撲の千秋楽も

夜は「誰も知らないさんま3時間SP」

お笑い系 好きなので いっぱい笑わせて貰いました🤣