ダリア・千日紅・ウィンターコスモス/パン | 月うさぎ

月うさぎ

お花と自然が大好きです。
動物や音楽を聞くことも好きです。
携帯撮りブログです。

花束うさぎクッキー

 

ダリア

 

 

センニチコウ(千日紅)

 

 

雑草  猫じゃらし🐈(^ ^)

 

 

ビデンス(ウィンターコスモス)(イエローキューピット)

 

 

2つ下の妹は いつも ひょっこり やってくる(笑)

今回は 旅行土産と 手作りパンを貰いました

もう3年くらい、月一のパン教室に通っているんです🍞🥪🥐🥖🥯

上手に美味しく出来てますよ(^ ^)v  ありがとう❣️

 

 

🍀

 

今日は広く高気圧に覆われて、気持ち良い秋晴れになりそうです

紅葉も少しずつ山を下って来てるようですね

こちらですと 日光や那須高原などが綺麗だそうです🍁

 

🍀

 

地元の あしかがフラワーパーク

今日から イルミネーション✨が始まります

10/18 ~ 2/14まで

イルミの夜の部は15:30~20:30

大人1300円 子供700円

 

興味のある方は どうぞ〜(^ ^)

 

🍀

 

なんか カメムシがぁー😱・・