道の駅「どまんなかたぬま」で | 月うさぎ

月うさぎ

お花と自然が大好きです。
動物や音楽を聞くことも好きです。
携帯撮りブログです。

花束うさぎクッキー

 

9/6(水)娘に誘われて 道の駅に行って来ました

 

佐野の ゆるキャラ「さのまる」が新しく設えてありました照れ

私、近隣の ゆるキャラでは

「さのまる」「ぐんまちゃん」「ふっかちゃん」が好きです♡

 

ちょっと暗く写ってしまった(^^;)

 

 

隣に座って 写真を撮ってもらいました(笑)

 

 

足湯があるんですよ♨️👣

 

 

子供の乗り物コーナーの上には 風鈴が🎐・・

 

 

この日は台風前で暑かったので

先日、最後のかき氷🍧なんて言いながら

かき氷やパンケーキのお店「雪ノ下」に入ってしまい・・確信犯だろチーン

 

 

桃🍑や 抹茶ミルクの 日光天然氷を食べてしまいました🙇‍♀️

あ〜 美味しかった

 

 

富次郎のたい焼きや パン、野菜や果物 色々買って帰りました

 

🍀

 

9日 土曜日は娘の誕生日と言う事で

たこ焼きで 祝いましたが

10日 日曜日、長女が遊びに来たので 一緒に外食し

2日間、なんやかやと食べ過ぎてしまいました

反省です😅

長女は たまにしか実家に来られないので

来ると長居をしがち(^_^;)

一緒の時間を過ごすのが 楽しそうでした

夜の11時頃、追い飛ばして帰宅させました(ーー;)

 

そんな話の途中、私は

8時からはNHKで ラグビーW杯🏉2023「日本✖️チリ」

応援に力が入りましたよ📣 42-12で勝ちましたヽ(*^ω^*)ノ

次は大一番イングランド戦です

 

9時半からは 日テレで バスケットボールW杯🏀2023決勝「ドイツ✖️セルビア」

本当に最後まで僅差の接戦で 83-77 でドイツが優勝しました

 

スポーツ観戦にも熱い一日になりました(^ ^)

 

🍀

 

このところ トカラ列島近海で 地震が多いですね

毎日のようにあり ちょっと心配です