夕焼け、ハツユキカズラ、ベゴニア、モス、かもめの玉子 | 月うさぎ

月うさぎ

お花と自然が大好きです。
動物や音楽を聞くことも好きです。
携帯撮りブログです。

 

花束うさぎクッキー

 

16日、送り盆の日の夕暮れです

燃えていました🔥(^ ^)

 

 

ハツユキカズラ(初雪蔓)

なんか可愛くて好きなんですニコニコ

 

 

ベゴニア   花期:春先から晩秋まで

うちのベゴニアは もともと淡いピンクだったのだけど

暑い夏を過ごしているうちに ピンクが濃くなりました⁉️

 

 

モスバーガー🍔で期間限定の「白いモスバーガー」を

 

 

テイクアウトの写真は ちょっと撮りづらい😅

お店での食事なら 側面も分かり良いのだけど🍔 ⬆️のチラシで

必ずモスシェイクも買う(バニラ or コーヒー)

 

 

娘が 三陸方面を旅行したお友達から お土産を頂きました

『かもめの玉子』🥚

 

 

玉子🥚が出て来ました 黄身が栗あん🌰で出来ていました

とっても美味しかったです♪

 

 

 

🍀

 

昨日、お天気の1ヶ月予報が出ましたが(8/18~9/19)

平年よりも高め⤴️   う〜ん まだ暑いのねー😱

 

週間予報も 関東は35度以上の猛暑日続きです

 

日中は暑かったですよ☀️35°

夕方、雷が鳴り 雨が降りだしました

こちらは それほどでもなかったけど

娘の勤め先の方では 土砂降りの雷雨だったようです

 

台風は遠く離れたけれど 不安定なお天気

気をつけて下さいね