セセリチョウ・ミント・スイカの花・リバティー・D51 | 月うさぎ

月うさぎ

お花と自然が大好きです。
動物や音楽を聞くことも好きです。
携帯撮りブログです。

花束うさぎクッキー

 

セセリチョウ蝶 と ミントの花

 

 

まだ幼い顔に見えた(^ ^)

 

 

スイカ🍉の花

 

 

先日、お葬式の帰り

太田の郊外で見かけた「TOBU-REVATY」特急列車500系 (車の中から)

 

 

ついでに家の近所で数年前に撮った『D51』 イベントに参加した帰りだったみたい

 

 

以前に 皇族の「御料列車」が通った時もあるのだけど、写真撮れなかった(^_^;)

人だかりがしていたけど、気づくのが遅かったです

 

🍀

 

昨夜遅くになって、おめでたいニュースが❣️

フィギュアスケートの羽生結弦くんの結婚を伝えるニュースでした

ビックリ〰 ずっと応援してきた⛸

お相手が どなたか まだ分からないけど

おめでとうございます

幸せになって下さい♡

 

🍀

 

台風6号が また沖縄に戻って来た

島民の皆さん、もちろん大変だけど

旅行で滞在していた人達、木金で帰れた人は良いけれど

また飛行機が飛ばず 足止めの人も多そうです

この先、西日本に上陸する可能性大のようです

十分 気をつけてくださいね・・