紫陽花③ | 月うさぎ

月うさぎ

お花と自然が大好きです。
動物や音楽を聞くことも好きです。
携帯撮りブログです。

花束うさぎクッキー

 

また紫陽花です(^ ^)

 

2種類の紫陽花が 仲良く綺麗^^

 

 

オタフクアジサイ(ウズアジサイ)

 

 

アナベルのピンクかな?

 

 

アナベル  

ライムグリーン〜白   ボリュームがありますね

 

 

青のガクアジサイ

 

 

🍀

 

沖縄が梅雨明けしましたね

だんだんと夏が近づいています、苦手な夏が・・😅

関東の梅雨明けは 子供達が夏休みに入る頃でしょうか

 

今日のこちら地方、30~31度くらいの予想

なんやかや 晴れると蒸し暑いですね

クーラーも時々、使うようになりましたよ

 

🍀

 

紫陽花も見頃は今月いっぱい位でしょうか💠

 

ブログを見させて頂くと「ハス」が咲き始めたようですね

見頃は梅雨が明けて 7月後半かと思いますが‥

ハスが綺麗に咲き誇る頃は 暑いんですよねー💦

時間は午前中の早い時間帯が良いようです

朝、早い方がいいし 日陰が無いし汗うさぎ

 

市内のフラワーパークも「熱帯性スイレン」が咲き出したけど

去年の夏に行った時も 暑くて死にそうだった

日陰がなくて30分も居られなかった

でも晴れてると水辺もキラキラ✨綺麗なんですよね

 

🍀

 

今日のお月様は《上弦の月》🌓