紫陽花② よひらの花 | 月うさぎ

月うさぎ

お花と自然が大好きです。
動物や音楽を聞くことも好きです。
携帯撮りブログです。

花束うさぎクッキー

 

また紫陽花を💠(^ ^)

 

ガクアジサイの 中央の花も 綺麗ですね

 

 

 

 

 

「夏のなお 心はつきぬ あじさいの よひらの露に 月も澄みけり」   藤原俊成

 

 

 

 

 

「紫陽花や 昨日の誠 今日の嘘」      正岡子規

                ※ 人の心も花の色のように移ろいやすいもの💠

 

 

🍀

 

雨の降る前の日、一匹で賑やかに鳴いてたカエル君🐸

そんなに声高に鳴いてると 野良ちゃんに🐈見つかるよ汗うさぎ

 

 

「え、僕のこと?」 カエル捕まえるの自信あるらしい‥

 

 

昨日の夕方、アミーゴから また魚を頂いた🐟

バン友さん、北関東道を飛ばして 太平洋側の那珂湊付近で釣りに🎣

北関東内陸の この辺からは 日本海側でも太平洋側でも同じ位の時間なんです🚙ダッシュ

さっそく捌いて、内臓を取り出し、とりあえずジップロックに入れ 冷凍に

後で頂きます😋いつもご馳走様〜 

 

可愛いのも いるぞ(^ ^)

 

 

🍀