クレマチス・紫陽花・サイネリア | 月うさぎ

月うさぎ

お花と自然が大好きです。
動物や音楽を聞くことも好きです。
携帯撮りブログです。

 

花束うさぎクッキー

 

【クレマチス・白万重(しろまんえ)】

ツタが伸びて たくさんの花が咲いています

 

 

紫陽花  白の【ラグランジア】ブライダルシャワー

中央の花はまだですが

お花のように見える 周りの萼(がく)装飾花が育ってきました

うちの紫陽花は ラグランジアが一番早かったですね

他の紫陽花は まだ蕾です

 

 

【テッセン】

 

 

クレマチス【白万重(しろまんえ)】

 

 

ピンクの【サイネリア】

一度切り詰めたら また咲いてきました

 

サイネリアの花期:11~5月

 

 

🍀

 

野良猫ちゃん、元気になって来ましたぁ〜泣き笑い

食事が摂れなくなっていましたが

4日目に水を飲むようになり、エサはホンノちょっとだけ口にし

5日目、食べられるようになりました

8割がたの回復のように見えます

見守りを続けますが

一安心です(^ ^)

 

🍀

 

週末は西の方から雨が広がりそうですね

特に予定は無いので ゆっくりしたいと思います

雨が降らなければ 薔薇の花でも見に行きたかったですが😅

 

安全に週末をお過ごしくださいねニコニコ