月一のベンチャーズLive | 月うさぎ

月うさぎ

お花と自然が大好きです。
動物や音楽を聞くことも好きです。
携帯撮りブログです。

 

花束うさぎクッキー小さな庭から

 

キンセンカ(カレンデュラ)

 

 

アネモネ     オステオスペルマム

 

 

 

ギターギタードラムギター

 

先日の 3/18(土)18~21時

 

月一のベンチャーズLiveの日でした

一日 雨降りだった日です😅

いつもの場所で 助っ人の3ステージです

 

1ステージ目 リードギター Nさん🎸

雨の御堂筋 パーフィディア 木の葉の子守唄 春がいっぱい クルエルシー

ブラックサンドビーチ ブルースター ダークアイ(黒い瞳)   ハワイ5オー

 

2ステージ目 リードギター Aさん🎸

ベッサメムーチョツイスト エスケープ サーフィンUSA・78  そんなヒロシに騙されて

京都の恋 北国の青い空 二人の銀座 太陽は一人ぼっち エマの面影

 

3ステージ目 リードギター Anさん🎸

ブルドック 悲しき街角 十番街の殺人 ダイヤモンドヘッド パイプライン

雨の想い出 ドナウ河のさざ波 朝日のあたる家 キャラバン

 

ベースギター Aさんギター

若く見えるでしょう? お孫さん2人いますウインク

 

彼は今回でバンドを離れます(10年が過ぎたようです)

同級生とユニットを組んで すでにスタートしていますギターカラオケ

 

寂しくなるけど 花束を渡して 明るくお別れ💐

要望があれば「喜んでゲストで伺います」と言ってくれました

マネージャーさんは 込み上げるものがあったようで ちょっと涙でした

明るくお別れと言っても ちょっぴりセンチになった夜でした泣き笑い

長い間 本当に お疲れ様でした〜

 

(ベンチャーズLiveは続きますよー🎸)

 

🍀

 

さて 今日は WBC侍ジャパン🇯🇵準決勝、メキシコ🇲🇽戦です

どんな試合になるでしょう🤗楽しみですね〜

かたや アメリカが🇺🇸決勝戦に名乗りを上げています

日米の頂上決戦なんかも観てみたいですよねー

そのためには今日 勝たなくては❗️

朝8時からです⚾️p(^_^)q

 

🍀

 

お彼岸の中日ですね

お墓参りには行かれましたか?

 

桜も観たいですね〜🌸  

でも この先 一週間 お天気が微妙・・

桜桜桜桜桜