バンド練習日/ チョコ・猫 | 月うさぎ

月うさぎ

お花と自然が大好きです。
動物や音楽を聞くことも好きです。
携帯撮りブログです。

ギターギタードラムギター

 

昨夜はベンチャーズバンドの練習日でした

18時集合、外はこんな感じ 

ここに来る途中でも 沈みゆく太陽の風景が とても綺麗で

イオンの向こうの 陸橋の上から

すごく大きな オレンジ色の太陽🌞が落ちていく寸前が見えましたびっくりキレイ‥

 

 

またボケた写真ですが😅

メンバー6人、見守り隊2人

 

 

48曲やりましたね〜

基本30曲なのですが、それプラス繰り返し練習です

リードギターは3人いるので それは良いのですが

ドラム、サイドギター、ベースギターには負担がかかります(^_^;)

でも とても頑張ってくれています💪有り難いです

 

 

🍀

 

14日、机の上に甘いものが🍫置かれていました  一般庶民ですウインク

 

 

15日の3本足の野良猫ちゃん🐈

 

寝られる所は3ヶ所 用意してあります

警戒しながらも、暖かくなったので 行動範囲が広がって来ました

日中は 陽だまりで お昼寝していますニコ

まだ「シャー!」と言うので「シャーじゃないよ!」というと

口を開けたのが 半分で止まります(笑)

モゴモゴ閉じます(^_^)

 

🍀

 

さぁ〜 今夜は WBC準々決勝✖️イタリア戦🇮🇹

応援しなくては📣真顔🔥

イタリアはメジャーリーガーも多いし 強そうだ

どんな戦い方をするか楽しみです

大谷とダルビッシュが投げるかも⁈

負けたら終わりの大一番、勝ってアメリカに連れてって〜ニコニコ