追悼ライブ♪ | 月うさぎ

月うさぎ

お花と自然が大好きです。
動物や音楽を聞くことも好きです。
携帯撮りブログです。

またバンドの記事ですみません

記憶のために残しています

 

🍀

 

先日も触れましたが

2/12 (日) 埼玉の美里に出かけて来ました

サックス奏者🎷Tさんの追悼ライブでした

客席にはTさんの笑顔の遺影も飾られ

奥様もいらしてました

親しかったバンド関係者や ファンの人達が集まりました

ステージの中央には愛用のテナーサックス🎷アルトサックス🎷が飾られていました

所縁の人達の懐かしい思い出話に花が咲き🌸🌼

 

最初のバンドさんは T-SQUAREのコピーバンド? 5人編成でした

ウィンドシンセサイザーの方はサックスも吹きます

 

Takarajima、Truth、OMENS OF LOVE、TWILIGHT IN WEST、TRAVELERS

NIGHT DREAMER、PRIME、ALL ABOUT YOU、Invitation 他

小1時間、素敵なサウンドをたくさん聴かせて頂きました👏👏

 

 

ステージ終わりのお約束の(笑) \(^^)/\(^-^)/ヽ(*^ω^*)ノヽ(´▽`)/

 

 

次は10人編成のバンドさん(1人都合で欠席とか)

(もう一人のシンセとドラムが後ろに被ってます)

ラッツ&スターの曲や オールディーズ曲を聴かせてくれました

カラーに口紅、ロコモーション、ビーマイベイビー、バケイション

キスは目にして、スタンドバイミー、ダイアナ、ツイストで踊り明かそう 他

 

こちらも小1時間、楽しいステージでした

 

はい、お約束の(^ ^)       ヽ(*^ω^*)ノ\(^^)/\(^-^)/\(^ω^)/ヽ(´▽`)/

 

 

休憩が入って、2部が始まりました

 

 

こちらは ロック系のバンドさんでした🎸6人編成

ギターギターカラオケドラムギターギター

1970年代の ディープパープルや レッドツェッペリンの曲でしたね

 

用事があり この途中で帰りました🙏

 

アマチュアと言えども 皆さん凄いです🎸🎷♪   楽しかったです

 

ロビー正面の 陶壁画が映えて素敵でした✨

 

🍀

 

昨日もでしたが 

今日も冷たい北風が吹くようです

週末はまた春の暖かさだそうですが

寒暖差が大きいので

体調管理に気を付けて下さいね(^ ^)