苺、とちあいか・ミルキーベリー | 月うさぎ

月うさぎ

お花と自然が大好きです。
動物や音楽を聞くことも好きです。
携帯撮りブログです。

コーヒーパンステーキハンバーガー🍓

 

先日の道の駅「どまんなかたぬま」で買ったもの等ニコニコ

 

チーズチキンカツ サンドイッチ🥪

 

 

山菜おこわの おいなりさん

 

 

メンチカツ、チーズメンチ(これはスーパーで)

 

 

栃木の白いちご「ミルキーベリー」1ケ348円

甘くてジューシー、メロンやキウイフルーツみたいな味がする

 

 

栃木の「とちあいか」

最近は「とちおとめ」より こちらの方が推し

大きいの5ケ入りだと○○○○円するので、少し小ぶりのを買いました

 

 

他にも 野菜・スイーツ等を買いました

 

🍀

 

「鏡開き」で お汁粉を作りました

お餅は 焼くのが好きな人と とろっとしたのが好きな人がいるので

両方作りました😋

写真を撮り忘れ😮‍💨 先日の七草粥も‥ 食べた後 気づくという‥

どんだけ食いしん坊なん(・・;)

 

夜になって 少し寒気がする

風邪ひかないように 気をつけなきゃ(^_^;)

 

今日のこちら地方、最低温度ー3° 最高温度13° の予想

昼は暖かいけど 寒暖差がありますね

 

週末は各地で4月並みの陽気、その後また真冬へ

気温の乱高下が続きそうです