バンド練習日 | 月うさぎ

月うさぎ

お花と自然が大好きです。
動物や音楽を聞くことも好きです。
携帯撮りブログです。

 

花束うさぎクッキー

 

空を見上げるのが大好き ニコニコ 癒されるなぁ〜

 

 

天女の羽衣みたい

 

 

 

9/8 (木) 18~22時

いつもの場所で インストバンドの練習日

メンバー6人+見守り隊2人、皆さん時間には集合ニコニコ

 

会館の玄関で手消毒、熱測定もクリア

防音室のドア(取っ手)、使用するテーブル、椅子の消毒

会館への提出物に記入

さぁ、練習開始 ギターギターギタードラムギターギター

 

今夜はベンチャーズ曲を 27曲✖️2セット

いや、出来ませんて🙅‍♀️

40曲ほどで やめておきました(^_^;)

 

 

あるギターさんが 65になったら

急にギターを重く感じて 肩が痛いと言ってました

整体に行ってるけど 一時的で すぐ痛くなるって

《ギターさん、あるある》ですねー

 

 

 

 

 

練習を終えて、機材も搬出して 10時前に会館の外に出たのだけど

これも《バンドマンあるある》で、音楽談義が止まらなくなってしまった

立ち話で あーだ こーだと専門的な話、ツッコむ事も出来ず

おい!と思いながらも  笑顔で聞いていた私でした(笑)

帰ったら11時で

「終わったらトットと帰りなさい」と

娘に怒られましたとさ悲しい

 

🍀