ホテルロビーLIVE ♪ | 月うさぎ

月うさぎ

お花と自然が大好きです。
動物や音楽を聞くことも好きです。
携帯撮りブログです。

バンド記事です

記憶のために残しています

 

花束うさぎクッキー

 

6/26 (日) 熊谷スポーツ文化公園内の《熊谷スポーツホテル》にて 

インストバンド(ベンチャーズバンド)の出番があり、出かけて来ました

40度近くの暑い日でしたが、ひと頑張りして来ました(^ ^)💦

 

暑い日にもかかわらず、ベンチャーズ好きの皆さんが 

聴きに足を運んで下さいました

同じ日に「クレア鴻巣」で「おやじバンドコンサート」が3年ぶりに行われていたので

どうかな?と思ったのですが、有り難いです

 

さて、始まります

メンバーは3人のリードギター🎸リズムギター・ベースギター・ドラムの6人です

午前中は10:30 ~11:30の1時間です

 

まず1番目、リードギター Aさん

京都の恋 北国の青い空 二人の銀座 

夕陽は赤く 太陽は一人ぼっち エマの面影

 

2番手、リードギター Nさん

さすらいのギター ウォークドントラン ジャニーギター 

秘密諜報員 雨の御堂筋 ブルースター

 

3番手、リードギター A寺さん

悲しき街角 ブルドック ダイヤモンドヘッド

ドナウ河のさざ波 雨の想い出 キャラバン

 

(お昼休憩に 皆さんで ホテルのお弁当を🍱頂きました)

 

さて午後の部の開始です 2:00 ~3:00 の1時間です

 

午後の1番手、リードギター Nさん

ブラックサンドビーチ 君といつまでも 夜空の星

ベンチャーズメドレー 黒い瞳 ハワイ5ー0

 

2番手、リードギター Aさん

ベッサメムーチョツイスト ウォークドントラン64   そんなヒロシに騙されて

霧のカレリア エスケープ サーフィンUSA・78

 

3番手、リードギター A寺さん

パイプライン 十番街の殺人 ドナウ河のさざ波

雨の想い出 朝日の当たる家 キャラバン

 

 

ホテルロビーの右側には、埼玉パナソニック・ワイルドナイツの練習場が広がっています

「さくらオーバルフォート」試合であったり、練習場であったりします

 

 

この時間頃には 試合や練習の終わったラガーマン🏉が ぞろぞろとホテルに戻って来て

受付を済ませ、エレベーターで階上の部屋へ・・ お疲れ様でした^^

 

午前と午後のステージで《36曲》演奏しました ギターギタードラムギター

ベンチャーズ好きのお客様にも楽しんで頂けたようです

お疲れ様でした〜 👏👏👏👏

 

🍀

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

今日で6月も終わりですね〜

早い! もう1年の半分が終わってしまうんですねー

今年も半端なく暑そうな夏🥵の予感 

熱中症に罹らず、無事に乗り切れるだろうか・・

 

ところで「夏越の祓」(なごしのはらえ)

旧暦では6月と12月の末日に祓(はらえ)の行事が行われました

夏は疫病が流行りやすい時期

「和やか」という意味の「和ごし」(なごし)に

夏が越せますようにとの願いをかけて

「夏越」になったようです