アンマー♪ イムジン河♪ 悲しくてやりきれない♪ | 月うさぎ

月うさぎ

お花と自然が大好きです。
動物や音楽を聞くことも好きです。
携帯撮りブログです。

5月の第2日曜日「母の日」ですね

 

10日連休だった人も今日で終わり

体調を整えて、良い時間をお過ごし下さいね

 

ピンク音符うさぎクッキー

 

「アンマー」      かりゆし58

       母は無償の愛です

 

「イムジン河 〜 悲しくてやりきれない」

北山修 南こうせつ 坂崎幸之助 ばんばひろふみ

 

 

🍀

 

こんな話、聞きたくもないでしょうが

 

昨日、今年初の10㎝超えのムカデに遭遇!(◎_◎;)きゃー‼︎

クレマチスの鉢をどかしたら その下に一番見たくない物が(゚ω゚)うごめいている

うわぁー! パニック‼︎  だけど声も出ない どうしよう(゚o゚;;

近くに外用トングがあったので 咄嗟にしっかり挟んだ

結構 動きが早いのよ、それだけでも怖い

隣の空き地に持って行って、砂利のあるとこに放り投げ

サンダルを履いていたのだけど、踏んづけてツイスト踊った

体重をかけて 思いっきり力を入れて ツイストした

でも強い、強い、何ともない😱

仕方なく、も一度トングで挟んで 思い切り遠くの草むらへ投げ飛ばした、ふぅー〜

 

ムカデのデッカいの、寒気がするほど嫌なんだけど

いつもなら徹底的にやっつけるのだけど

結果的に遠くへ投げた( ̄▽ ̄;) 後悔が残る‥

また出会いたくないから 完全にポアすべきだった☠️

 

以前に外水道のタオルの裏に居たの知らずに(やはり10㎝超えのデッカいの)

刺されてしまい(咬まれて?) 病院に飛び込んだことがあります😰

 

🍀

 

今日は ちょっと熊谷に行って来ます♪ 🎸