Projesom(ダンス)♪ オールディーズメドレー♪ | 月うさぎ

月うさぎ

お花と自然が大好きです。
動物や音楽を聞くことも好きです。
携帯撮りブログです。

今日は暦の上で『立冬』ですね

 

暦では、この日から冬となります

でも、まだまだ晩秋の装いが 色濃く残っている時期です

例年、木枯らし1号が観測されるのも この頃

そして冬を告げる花、サザンカが咲き始めます

早咲きの水仙なども(^ ^)

はらはら舞い落ちる紅葉や🍁黄葉が

かろうじて、冬が来たことを告げているようです

 

ピンク音符うさぎクッキー

 

【ProjeSom      Pot-Pourri】

♪ Rivers of Babyln     Sugar Sugar

 More Than I Can Say     Forever and Ever♪

 

 

【オールディーズメドレー】

(ザ・ピーナッツ 伊東ゆかり 中尾ミエ)

♪ バケイション、恋の日記、アイドルを探せ、夢見るシャンソン人形

ボーイハント、電話でキッス、恋の売り込み、かわいいベイビー

ハローメリールー、ダイアナ、シェリー、ミスターベイスマン

ジョニーエンジェル、ブーべの恋人、君は我が命、渚のデイト

ロコモーション、メロンの気持ち、レモンのキッス、そよ風にのって

恋の片道切符、悲しき16才、ネイビーブルー、悲しき雨音

砂に消えた涙、悲しき街角♪

 

 

🍀

 

レンコンの皮を剥いていて、久しぶりに包丁で指を切ってしまいました

1㎝ちょっとをパクっと・・ 瞬間「あ、やっちまった!」と

ガーンになったけど、意外に冷静に 血を止め、カットバンを巻き

何事も無いように振る舞いました(笑)   でも痛い(T . T)

 

🍀

 

昨夜は バンドではなくて ギター練習🎸があり

某市民会館の防音室を6~10時まで お借りして

お手製のカラオケで マイナスワン練習を

ギターさん2人、見守り隊2人

バンドでやらなくては意味がないですが、とりあえずですウインク

セッティング、換気休憩、片付けもあるから

正味3時間でしょうか

終わって10時に外へ出ると、風も無く穏やかな夜でした

星が綺麗でしたよ✨