グロキシニア・セイロンライティア・ビオラ・紫陽花 | 月うさぎ

月うさぎ

お花と自然が大好きです。
動物や音楽を聞くことも好きです。
携帯撮りブログです。

昨日は霧雨が 降ったり止んだり‥

通院日だったので 午前中は いつもの病院へ

川沿いを走る🚗   気持ちいい

外気を取り入れ 好きな音楽をかけて♪

 

予約診療なのに いつも結構な時間を待たされる

が、この日は30分ほどで 名前を呼ばれた

珍しい(笑)    だが 中待合室で また少し待つ

 

同い年の担当医、少し風邪気味みたいだった(・・;)

診察は5分ほど(そんなもんだ)

血液検査も まあまあ大丈夫だった

薬の処方箋をもらい 次の診察日を決め

会計〜 外の薬局へ

 

病院通い、もう20年が過ぎたなぁ〜(⌒-⌒; )

 

帰りにホームセンターとスーパーに寄り、、🏠とうちゃこ

 

🍀

 

今日は ほぼ一日 雨降りのようだ

買い物は 昨日 済ませたから 雨を楽しみながら ステイホームです

朝 カエル君🐸をチェックすると

かなりの率で 秋明菊の葉っぱに座っている

かわいい(^ ^)

 

赤薔薇うさぎクッキー

 

グロキシニア

 

 

 

 

 

セイロンライティア

 

 

ビオラ

 

 

これも 秋色アジサイで いいのかな?

昨日、病院の駐車場で(^ ^)

 

 

なんだか 寄って頂いても 毎日のように 同じ花ばかりで😅

代わり映えなくて 飽きるでしょうねー ごめんなさい

籠の鳥で 行動範囲が狭いんですよオカメインコ

(コメント欄、閉じようかなぁと いつも思う‥)