フォーユアラブ♪ 青い瞳のステラ♪ | 月うさぎ

月うさぎ

お花と自然が大好きです。
動物や音楽を聞くことも好きです。
携帯撮りブログです。

台風の影響で今週末まで はっきりしないお天気が続きそうです

日曜日あたりから 晴れマークが見えます

 

今週末から「秋のシルバーウィーク」だとか

西村大臣は連休中の県境移動自粛を呼びかけていますが‥

 

総裁選、岸田・高市・河野の3氏になりそうです

石破さん、小泉さんが河野さん支援のようです

さて、最終的に どうなりますやら

 

長引くコロナ禍、まだ世界中が模索中です

【安全】を取るか【自由】を取るか

日本は これから来る冬も油断できず、第6波に備えなくてはなりません

 

藤井聡太三冠が注文した《おやつ》不二家の

「コロコロしばちゃん」が全国で完売だとか🐕

可愛いカップケーキですよね〜

開店時を狙えば購入できそうとか、騒がしい(^ ^)

 

ピンク音符うさぎクッキー

 

「フォー・ユア・ラブ」     柳ジョージ

 

 

「青い瞳のステラ」     柳ジョージ

 

 

※ 柳ジョージさんは 横浜の生まれ(日大法学部卒)

活動期間:1969~2011

10年前、2011年に亡くなりました