昨日の河原の夕暮れ時 | 月うさぎ

月うさぎ

お花と自然が大好きです。
動物や音楽を聞くことも好きです。
携帯撮りブログです。

東京では今日から4回目の緊急事態宣言になります

8/22 まで、6週間は長いですね

これで最後にできると良いのですが‥⁈

 

イオンモールのそばを通ったのですが

車がいっぱいでした🚗🚙🚐

 

一昨日の夕方6時過ぎと、昨日の午後3時頃

雷と⚡️強い雨にビックリです!

ただ昨日は市民会館の建物の中に居たので 気にならなかったのですが

仕事休みで一人で家にいた娘から「怖い!怖い!」とLINEがあり

心細く怖い思いをさせてしまいました

帰り、道路には 街路樹の葉や小枝が たくさん落ちていて

台風が過ぎた後かのようでした 雨風が強かったようです

 

今日もまだ大気が不安定のようです

お気をつけ下さいね

もう少しで梅雨明けしそうです

 

🍀うさぎクッキー

 

昨日の夕方6時半近く

渡良瀬川の土手まで行って 夕日を眺めて来ました

 

右の山は 赤城連山です

 

 

 

 

 

日中は暑かったですねー

 

 

今週は梅雨明けが進みそうです