毎日、うだるように暑いです

熱中症、熱射病、脱水症はこの時期、皆さん、気を付けてくださいね!外出時は衣服の調整、水分持参は必ずしましょう

私も毎日水筒持参です


さて、ちょっと先の告知になりますが、
9/12(土)、13(日)
さいたまスーパーアリーナ

笑顔で働きたいママのフェスタinさいたま

に出展します。


今回はボディケア工房としての出展です。

事前御予約をしてからご来場頂くと、受付にて豪華プレゼントがあるそうです

また、ステージ後半に行うクイズラリーに参加すると、運が良ければディズニーペアチケットも当たるそうです

出展ブースも多く、ステージでのパネルディスカッションやプチ養成講座があったりと、内容は女性の興味関心あるものばかりテンション上がります

出展ブースはコチラ

私達ボディケア工房は12、13日両日出展致します
{97885911-E4B3-4B3D-A730-04C319DD6D0D:01}
{52A74AB9-02B8-41DA-8944-35F18809EC58:01}

「行ってみようかな
 と思って頂けましたら、是非、事前予約フォーム
の紹介者のところで、【⑫ボディケア工房】にポチッと事前御予約をお願いします。

やり方が分からないとよく言われますので、コチラの画面を参照にしてください。


{19847B94-40C3-4B4E-9D29-2A6BD21D04BF:01}
 コチラの画面です!


ボディケア工房に御予約して頂いた方には、施術の5分サービスさせて頂きます。ブースへ来て頂いた時に遠慮なくお声掛けしてくださいね

それでは
スーパーアリーナでお会いいたしましょう