かっさを使ったホームケア講座受付け始めます!!
かっさを使ったホームケア講座とは、ご家庭で家族にかっさを使ってマッサージをしてあげる講座になります。

力のないお子様やご年配の方でも簡単にできるかっさマッサージは、ご家族とのコミュニケーションにも大いに役に立ってくれますよ!


こ~んな時にかっさでマッサージはいかがですか?
お仕事で疲れたご主人をマッサージラブラブ
あちこち痛いと言っているお爺ちゃん、お婆ちゃんをマッサージ
部活を頑張っているお子様をマッサージ

身体を触ると相手の身体の状態からいろいろなことが言葉はなくても伝わってきたりします。

かっさマッサージで、ご家族の心と身体に対話してみませんか




かっさでホームケア講座
 
背中ケア&フットケア
(60分)   3,240

かっさプレート2本付き
{93DB5FC2-39F4-4F7C-A25A-19B4019A4B22:01}

是非、ご家族やお友達と一緒に講座を受けてみませんか?

お問い合わせ
月うさぎ