今日は自由ヶ丘にて、スマイルカフェが開催されます!
{D2FE460A-9BE3-4D9F-919C-1723E2904346:01}
銀座会場の集合写真なり

7/22(火)のスマイルカフェは自由が丘。
おしゃれなカフェを貸し切りにして開催いたします。
毎月第4火曜日=スマイルカフェ自由が丘開催日ですので、
スマイルカフェファンの方は手帳に書いておかれると便利ですよ(笑)

~ スマイルカフェ自由が丘 ~

http://smilecafe.net/event/event140722

日時 7/22(火) 10:00~17:00
場所 オフカフェ


出展者(順不同・敬称略)

ワーク

グルーアート「Kamiyu」

スマイルカフェメディア事業部です。
ご覧いただきましてありがとうございます。

7/22(火)のスマイルカフェは自由が丘。
おしゃれなカフェを貸し切りにして開催いたします。
毎月第4火曜日=スマイルカフェ自由が丘開催日ですので、
スマイルカフェファンの方は手帳に書いておかれると便利ですよ(笑)

~ スマイルカフェ自由が丘 ~

http://smilecafe.net/event/event140722

日時 7/22(火) 10:00~17:00
場所 オフカフェ


出展者(順不同・敬称略)

ワーク

グルーアート「Kamiyu」
『キラキラ手作り体験・オーダージュエリーの受注』

特殊な粘土にラインストーンを敷き詰めてアクセサリーに仕立てるグルーデコ。
巷で人気上昇中のワークショップが、スマイルカフェで体験できます。
作るのはちょっと苦手…という方には、オーダーも受け付けてくださるとのこと。
夏のバカンスに向けて、一足先にお気に入りアクセサリーをを手に入れてみませんか?

美容

ネイル*なごみ
『ジェルネイル、ネイルケア』

おしゃれ女子には必需品のネイルケア&ジェルネイル。
意外と見られているあなたの手元、水仕事や乾燥で荒れていませんか?
そんな時はネイルケア!! 甘皮処理と爪の形を整えるだけでも全然違いますよ。
ネイルOKの方なら、ジェルネイルも一緒にお願いしてみてはいかがでしょうか? 

天使のアロマサロン ル・ココロ~アンジュ~
『アロマハンドマッサージ・純金パック体験』

純金(金箔)を使ったトリートメントが評判のル・ココロ~アンジュ~さん。
スマイルカフェでも、純金を使ったパックをご体験いただけます。
純金には、お肌の弱っている部分を知らせて治癒する力があるとも言われているそう。
なかなか体験できない純金パック、ゴージャス感に浸れること間違いなし!!です。

Parlez-moi (パルレモア)
『メイクアップ、カラーセラピー』

何歳になっても素敵な女性でいたいという方々のサポートをされているParlez-moiさん。
ファッションやメイクは、使う色や割合、また季節によって印象を大きく左右するため、
プロのアドバイスを定期的に受けるのがおすすめですよ。
自分だけのトータルビューティーチェックを、Parlez-moiさんにお願いしてみませんか?

癒し

Respirare レスピラーレ
『メディテーショナルハンドケア、ENMAカード、ぷちクラニオ』

メディテーショナルハンドケアは、オイルを使ったハンドマッサージです。
瞑想的でゆったりした気分になれるので、気持ちよくてウトウトしてしまうかも?
ENMAカードは、出てきた言葉から自分の中にある想いを自分の言葉で探るセッションです。
心も身体もスッキリできる不思議体験を是非でご堪能ください。

マスターチャネラーふくちゃん
『チャネリング、ハンドヒーリング』

チャネリング(高次元との言葉のやりとり)や女神カードを用いて、あなたに最善で
最適なアドバイスをしていただけるのが、ふくちゃんさんのブースです。
ハンドマッサージは、毎回大人気&リピーター続出の人気セッションです。
心と身体が癒される至福のひとときを体験してみてくださいね。

Lotus aromana アロマナ
『サンキャッチャーWS、メディカルアロマトリートメント』

アロマナさんのサンキャッチャーは、自分好みのデザインで作ることができます。
また、メディカルアロマトリートメントは、気持ちよすぎてウトウトするかも?
スワロフスキーの美しい輝きとアロマの豊かな香りに、心から癒されますよ。
目の保養と作る楽しさ、体の癒しが一度に体験できる素敵なブースです。

セッション

あすわ・マヤ鑑定(R)
『カレンダーカウンセリング(対面セッション)』

マヤ文明が栄えていた時代に、日々の生活から聖なる儀式まで用いられていたマヤ暦。
現代版に改訂されたマヤカレンダーを用いて、本来の誕生日とは別にマヤ暦から
導き出した誕生日から、あなたの今生の使命を知り、未来の扉を開けることができます。
もうひとつの誕生日から知るあなたの姿を知れば、何かに気づけるかもしれませんよ。

セラピストルーム万実
『プチパワーストーンセラピー、オーラリーディング他』

表現力豊かで的確なアドバイスが人気のセラピストルーム万実さん。
パワーストーンセラピーと、チャネリングアートでご出展されます。
チャネリングアートでは、あなたのオーラやスピリットガイドを描いてくださるそうです。
自分のオーラやスピリットガイドを知りたい方は、万実さんのブースへいらしてくださいね。

SALON de FUJIYO
『人相リーディング、薬膳アドバイス』

人相や手相から、その方の性格や思考、行動パターンなどを読み取るセッションです。
目や鼻の位置、耳の形や手のしわなどから、その方のことが分かるのは不思議ですよね。
薬膳アドバイスは、あなたの健康を食から見直すことができますよ。
褒められるのが何よりもお好きな方は、藤夜さんのブースへいらしてくださいね。

colorfulstage
『カラーセラピー、カラー占い、パワージュエル体験』

colorfulstageさんは、名前の通り色とりどりのカラーツールが勢揃いしています。
16色のペアシェイプスワロフスキーを使った、虹のしずくカラーセラピーが人気です。
その他にも、誕生日カラー占いやパワージュエル体験等、メニューが盛りだくさんです。
キラキラスワロでキラキラ未来を探したい方は、colorfulstageさんへどうぞ。

Maya's Akki
『マヤ暦、マインドブロックバスター』

マヤ文明時代に用いられていたマヤ暦を現代版に改訂したカレンダーを用いて、
あなたの今生の使命を知り、未来の扉を開けることができます。
心の封印を3分で1つ解除していく、マインドブロック解除もおすすめです。
会場唯一の男性セラピストさんのセッションを受けたい方は、Akkiさんへどうぞ。

Healing Salon Lucia ~ヒーリングサロン ルキア~
『シータヒーリング 占い(西洋占星術・タロット)』

シータヒーリングのインストラクターでもあるMayoさん。
ヒーリングと占いというツールを併用して、あなたに必要なメッセージをお伝えします。
本来の自分らしい輝きを阻んでいるものを、シータヒーリングで癒すことも可能とのこと。
生まれ持った自分らしさで人生を歩みたい方は、是非ルキアさんへいらしてくださいね。

ハート・オブ・ラファエル 
『アロマテラピー 九星気学 金色オーラアロマスプレー』

癒しと開運レクチャーを同時に受けることができるハート・オブ・ラファエルさん。
九星気学鑑定で導き出す自分の本質に、目から鱗の新情報が得られるかも?
オーラをレアな金色に輝かせるアロマスプレー作りも好評です。
心もオーラも金色に輝かせたい方は、ハート・オブ・ラファエルさんへどうぞ。

他にも出店予定の先生がいらっしゃいますので、詳細が分かり次第UPいたします。

↓ 公式LINE登録はこちら ↓ 登録すると会場でプレゼントが貰えます。
スマイルカフェのライン登録;

↓ 公式twitterこちら ↓ 
スマイルカフェのツイッター登録


出店者一同、皆様のご来場をお待ちしております。