こんばんは。鈴木  佑ですニコニコ


嬉しいコトがありました。

今回のイベントには、知り合いも殆どいなくて、1人淋しく準備をしていたら、突然後ろから声が!!なんと元スマイルメンバーが私を覚えていてくれて、声をかけてくださいました。一度しか会ったことがないのに、覚えていてくれているなんてもう感動の涙でした!

今日は、かっさメニュー➕秘密兵器?もありました。体験して頂いた方は2名ビックリマークどちらもその効果や感覚にびっくり!!  ふふふにひひそうなんですよ~!かなり怪しい感じなんですが、面白いし、驚くほどに効果があるんです‼︎まぁ試してもらうのが一番‼︎次回のスマイルカフェで新メニューとして(自由が丘アップ出して行く予定です。ご興味のある方は、是非どうぞ音譜

明日は渋谷駅前にあるコインスペースにてスマイルカフェが開催されます

参加の先生の紹介です

『グルーを使った新しいデコレーションで簡単ハンドメイド』
『チョークアート ワークショップ 看板と教室案内』
チョークアート体験 オイルパステルと指で描く黒板アート 金額¥1000 所要時間約60分
6月モチーフはアンブレラ
『願いが叶う★フラワーアレンジ、フラワーエッセンス他』
願いが叶う★フラワーアレンジ、フラワーエッセンス他
配色の力であなたも輝く!

美容

『パーソナルカラー診断 TCカラーセラピー ネイル』
パーソナルカラー診断2,000円 ネイル3,000円~
プロフィール写真。。。
『耳つぼジュエリー』
キラキラ☆耳つぼジュエリー2粒1000円首肩揉み10分500円
耳もしっかりほぐします!ジュエリーはちょっと・・という方には、10分500円で首肩ほぐします!
『アロマハンドマッサージ・純金パック体験』
『美姿勢コーチング、リンパ整体』
ふくらはぎむくみケア、リンパ整体、ひめトレ体験他
ふくらはぎむくみケア

癒し

『マナ腸セラピー・マナヒーリング・ロミロミ・カードリーディング』
マナ腸セラピー・マナヒーリング・ロミロミ・カードリーディング
心もほぐすAlohiのロミロミ・マナ腸セラピー

セッション

『星(西洋占星術)のトリセツ鑑定 タロット占い』
・「私」を生かす星を見つけよう!星のトリセツ鑑定!10分1000円 ズバリ!あなたの運勢 10分1000円
雑誌「TRINITY」のWebサイトで好評連載中の「星は人生のトリセツ」鑑定と行列の人気タロット!イベント価格10分1000円~です!うちのコどんなコ?!姫と王子のトリセツ鑑定は10分1000円!ママとパパへのメッセージタロットお子様にカードを引いて頂くちびちゃんたちからのメッセージ鑑定は500円です!ぜひお立ち寄りくださいね!
『エンジェルオラクルカード、チャネリング、タロットカード』
エンジェルオラクルカード、チャネリング各10分 ¥1000~ チャネリングによる前世診断 ¥3000
美しいカードを使ってメッセージをお伝えします☆
『アンシェントメモリーオイルリーディング(ミニボトル付)』
アンシェントメモリーオイルリーディング・ミニボトル又はスプレーボトル*各2000円
あなたの願いを叶えるオイルをお選び致します☆
『スピリチュアル・セッション』
夏を前にエンジェルカードや、チューナーを使ったヒーリングで心も身体もすっきりしましょう♡
スマイルカフェでの様子
『オーラ・チャクラ写真撮影&カウンセリング』

その他

『読書速度測定、学習相談』
読書速度ビフォーアフター ¥500、楽習相談15分 ¥1,000、タロット占い 1件¥1,000

詳しい場所と時間はこちらで⬇️
http://smilecafe.net/event/event140622