こんばんは音譜
埼玉のかっさセラピスト  鈴木  佑ですニコニコ

今日は大宮のソニックシティの8階でスマイルカフェが開催されました。
「こんな8階まできてくれるかしら?」と不安を抱いていましたが、10時を過ぎた途端に次から次とご来場者が!!
{B1D0489A-A34B-484A-8E6F-73DC0C0FCE49:01}

今日はお友達も何人か来てくれて、ゆっくりお話もしたかったのですが、次の予約がどんどん入ってしまう状態でした
お陰様で大盛況となりました!

{8BED556D-7C1B-402D-88A0-6D2B73542E56:01}

夕方になると落ち着いたので、私は美月藤夜さんの手相リーディングをしてもらいました!
なんだか、とっても嬉しいことばかり言われて、頑張るぞ~的な意欲が湧いてきました藤夜さん、凄い!!
{BEE326F7-0A3D-4BCD-80DF-7E2B47DF3941:01}

手相の後は、やはり今日は疲れたので身体のメンテで、ロミロミの町田美由紀さんにクローズギリギリまでやってもらっちゃいました!ロミロミ、いいよー

明日は、子供の運動会!
明後日は、初!渋谷にてスマイルカフェなので、頑張るぞー(^O^)/