おはようございます音譜
鈴木  佑ですニコニコ

今日は朝から雨雨ですが、新宿でスマイルカフェですビックリマーク
10:30から21:00までのロング開催となります。初のナイトタイムまでのイベント参加にちょっとドキドキしています体力持つかな。

昨日、コンタクトを買いに眼科へ行ったのですが、最近、PCやり過ぎで、すっかり視力が落ちてしまったと思っていたら、眼科の先生に「老眼だね」と言われました!  ガーン叫び    若い内は視力も落ちるけど、年とると視力は落ちないんですって!「老眼や病気で見えづらくなる」というのが正解だそうです目
すっかり意気消沈していたら、視力検査の結果、「乱視ですね!」とのこと…。ホッとしたけど、確かに以前より見えにくくなって来ているように思う。ハァ…身体、大事にしよう…しょぼん

と、前置きが長くなりましたが、本日の新宿の案内はこちらをどうぞ左下矢印

{549E7D55-51F1-47F8-A14A-DECF82AA47DC:01}



今日はお仕事帰りの方もいらっしゃるということなので、特別メニューのカッピング体験もご用意しております!是非、お立ち寄りくださいませ音譜
{9D084338-C523-41AB-9762-EDFB0AD93900:01}


{77CCFC41-9039-44F7-8413-2EE71E860023:01}