おはようございます音譜
鈴木  佑ですニコニコ

只今、移動中の電車に乗っています電車

困りました

右と左に変な方がいます…。
1人は笑顔でこちらを見ている方。
1人はあきらかにこちら側に身体を向けている方…。どちらも男性。あまり気持ちのいい視線ではありませんしょぼん

こういう場合、やはり気付かないふりですよね。でも、ちょっと思うのですが、じーっとこちらを見ている方に、じーっと見返すとどういう反応があるんですかねはてなマーク
1度やってみたいと思うのですが…皆さん、やってみた方いますか?すっごい興味あります

さて、今日は南浦和へ行ってまいりますビックリマーク

{CF7CEA4C-429D-45E7-ADDE-5C3E1EC7D8FF:01}


昨日のイベント会場の日程と場所になっていますが、本日は下の場所で行われます。

■会期:9:30~16:30 

•会場:さいたま市文化センター3階 
大集会室AB第2集会室
さいたま市南区根岸1-7-1 

私はiCassaのブースでやっています。
お近くの方は、是非遊びにいらしてくださいませラブラブ