こんにちは音譜
埼玉のかっさセラピスト⭐️鈴木 佑ですニコニコ


今日は長靴を履いて出かけてきました。
外に出てみたら、まるで雪国~
{701AF3AD-0D0C-4ECB-8843-5F50D52D0E68:01}


電車は何とかタイミング良く乗れたけれど、背が低い者にとっての満員電車はかなり辛い…まぁそれでも順調に帰れたからいっか

明日は、川口リリアで1日かっさやります

先週もイベントの前日が大雪雪だったんだよなぁ   最近、雨女でなくて雪女はてなマークになってきたかいはてなマーク

まぁそれでも明日も長靴履いて、川口に行ってきまーすお近くの方、是非遊びにいらしてくださいドキドキ

郵便局の年金セミナーイベント
年金セミナー以外に安全で美味しい食材を紹介するコーナーや安心の住まいを紹介するコーナー、健康を学ぶコーナーなどが開催されます。
 
開催日:2月15日土曜日9:30~16:30
会場:川口総合文化センターリリア11F会議室