こんにちは音譜
埼玉のかっさセラピスト⭐️
鈴木  佑ですニコニコ

サロンやイベントで、初めてかっさを体験して頂いた方が
「かっさって気持ちいいですね(^^)」という有難いお言葉をよく言ってもらえますラブラブ

お客様との何気ないトークやお身体を触らせて頂くと、辛い部分が分かってきます。
あまりに身体の状態が悪い方は、私の手にもパーその辛さ加減がビンビンと伝わってくるんです

もうそうなったら、ひたすら「良くなって~ビーム」アップを送りながらかっさをします   愛の光線ですね

それって…昔、お母さんがやってくれた「痛いの、痛いの、飛んでいけ~ロケットと同じなんですよ

そして、かっさプレートにも秘密がありますにひひ

こすり方、流し方、力加減にも奥義がありますにひひ

でもでも、やっぱり良くなって~ビーム」もなしでは効果も半減!!

皆様により強力な愛の光線愛のかっさを提供できるよう、スーパーウルトラマン流れ星流れ星?いやスーパーアンパンマン?目指して頑張りますっチョキ