こんばんは音譜
埼玉のかっさセラピスト⭐️鈴木  佑ですニコニコ



スマイルカフェ❗️初参加!!
道に迷いながらにひひあせるやっと到着した 池袋ギャラリーk

イベントは、違う団体には何度か出展したことはありますが、やはり初めてというのは緊張しました
でも、メンバーの皆さんが温かく受け入れて下さり、いつしかすっかり馴染んでいました

今日は有難い事に、たくさんの方に かっさをご体験して頂くことが出来ました!
{40356271-17BA-4B5F-8B79-905E966A2A7C:01}


私は撮れなかったので、仕事の増える似顔絵セラピスト“ぴぃすけ”さんのお写真をお借りしました。

「こんなの初めて~」と喜んで下さるとつい嬉しくなって、サービスしちゃいましたチョキ     そうビックリマーク私は「豚もおだてりゃ木に登る」っていう典型なので…

そして私は、兼ねてより気になっていたお財布ヒーリングを受けてきました!!

Pois de Senteur(ポワドゥサントゥール)エナジーアシスターゆかこさんのブログはこちら


{8A558E7F-D757-43F0-84A5-401649593644:01}


豊かさエネルギーも与えてもらいました!
感想は…なんだろう?言葉では言い表せられない力強いエネルギーをカラダの中に感じます 「うっそだーにひひ」って思うでしょう?いやいや、マジメに感じるんですよ~ 
これビックリマーク興味のある人、絶対やってもらうべし
お水にもエネルギーを入れてくれましたラブラブ
豊かさドキドキうふふん飲んじゃうよー

まいたみき さんの焼き菓子も絶品でした
{AA590D33-BA41-4A79-A4BD-5CEA99DD7A7A:01}
他にも魅力的なセッションや体験、癒し、物販がたくさんあったのですが、全部回れなかったことは残念でした

私は次回、2/9(日)の岩槻に出展します‼︎是非遊びに来て下さーい