こんにちは音譜
埼玉のかっさセラピスト⭐️鈴木   佑ですニコニコ


先日、スマイルカフェの公式ページに載せて頂いてから、驚きのショック!検索数に圧倒され、1日だけでなく、それから続く検索数に「え~ブログに何を書けばいいのか分からなくなったァ」って感じになってしまいましたDASH!

{AEC4B8AD-21EF-4E27-B0B6-DFC645B76FE2:01}



だって皆さん、凄いんだもの
応援記事やシェア、告知、感謝記事、写真アップ、もう凄いアップ凄いアップ

でも、それで分かった事がある

代表の林ゆうこ さんが話していたけど、「自分の事を宣伝する前に周りの人の応援をたくさんしていけば、必ず自分にも返ってくるよビックリマークって…

それなんだよ!スマイルカフェの凄いところひらめき電球それが徹底されているから、メンバーさんが皆をプロデュースしてる!!
それも押し付けとかでなくて【皆が応援してくれるから感謝の気持ちでまた皆が皆を応援する!】というプラスの循環が普通になされている

それって凄い事だよねドキドキ
なかなか出来る事じゃない!!

応援だけじゃないよ‼︎
私がFacebookの載せ方が分からないと、すぐにそれに応えてくれる人がいるビックリマークそう、皆で助け合っている

スマイルカフェが1年足らずで急成長した理由がよく分かりますねニコニコ


そんなスマイルカフェ!!
私も心から応援したくなりました。

私の かっさ仲間 もこれからスマイルカフェに参加したいそうです音譜そんな仲間も楽しく参加していけるよう、私も皆さんに加わって、スマイルカフェをじゃんじゃん応援して行こうと思いまーすラブラブ  

よろしくお願いします