ご訪問、ありがとうございます音譜
埼玉のかっさセラピスト 鈴木  佑ですニコニコ

子供の冬休みがもうすぐ終わるぞ~!と思っていた矢先に、水疱瘡になった息子…
なんとまぁ、タイミングの良い子でした。
幸い軽く済んでしまったので手は掛かりませんでしたが、自由の効かない身が延長され、仕方なく年末に出来なかった断捨離を少々やってみましたラブラブ

B型の私は、普段は目の前が片付いていればOKにひひな質ですが、一度スイッチが入ると徹底的にやり出すという自由人❗️
それも何故か夜にそのスイッチが入ってしまい、夜中にゴソゴソやり出します。昨夜も夕食の片付けが終わった延長でスイッチが入ってしまったこのパターン、非常に多いですチョキ

キレイになると、もう気持ち良くってずっとその片付いた場所を眺めてはひとりニヤニヤなんですかねぇ、これが毎日続けば我が家はピカピカなんですけどねぇ…

それでもって、息子もやっとお医者様の許可を得たので連休明けからyouも始動します!!

今年は動く‼︎
いろいろな所へ!
たくさんの人に会う!
いろいろチャレンジ!

昨年は、資格取得や期間限定サロンを運営したりしていたので、あまり動けなかったyouでした  うん、学びの年だったんですね本それはそれで充実した年でしたが、やはり私は動きたい

というわけで、サロンワークも怠りませんがイベント、セミナー、交流会、ランチ楽しんで参加して行きます!もちろん、そこで得た知識や技術はシェアしていきますよニコニコ

{77BD833D-5523-41F7-BA16-743AE342B0D3:01}