お晩ですぅ三日月
埼玉のかっさセラピスト 鈴木  佑ですニコニコ

な~んか疲れが溜まってきたので、深夜のデトックスをすることにしましたビックリマーク

デトックス処方の薬草ヨモギを椅子の下で蒸しています音譜
{9C18F783-91CB-4AE8-BF24-F1798B4A7D17:01}

なんともいえないヨモギの香りがストレス抑制効果もあり、下から上がってくるスチーム効果でお肌にも!

流れ落ちる汗(老廃物)!うーん、気持ちイイーっす
{2BA82DC0-BD4C-4D24-8C0D-64302C9BCC0D:01}


ヨモギ蒸しって、男性は無理みたいです汗
うちの旦那さんがチャレンジしてみたけど無理でした(笑)

この気持ち良さを体験できるのは女性の特権ですなにひひ


月うさぎでは、2名様まで同時にヨモギ蒸しが出来ますラブラブ お友達や姉妹、親子で一緒にヨモギで冷えた身体を温めにいらしてください
お一人様も大歓迎ですアップもれなく私とのおしゃべりも付いてきますにひひ…それ余計はてなマーク

疲れが溜まっている方には、ヨモギ蒸しの後にかっさや吸い玉もお勧めです
身体を温めて、身体の巡りを良くしてあげると元気が取り戻せますよ音譜