こんにちは音譜
月うさぎのYouですニコニコ

今日は埼玉県民の日だそうです。
私も気づいてみれば、人生において埼玉県民でいる期間が一番長くなりました。
都民だったり、群馬県民だったりと常に埼玉の隣りにいましたが、まさか埼玉に定住するとは…夫も子供も生まれ持っての埼玉県民!!以前、テレビ番組の企画で埼玉代表❓になった事もありましたひらめき電球
そうなれば、とことん埼玉にこだわってみようかという気になってきました

と、長くつぶやいていましたが、さて今日の本題にひひあせる

新作の看板がやっと出来上がりましたDASH!音譜
お客様に『あれ?看板は?』と言われ続けた1週間…ガーン
以前2回程、業者に頼んで看板を作りましたがキレイに出来すぎて味気ない…

ということで、作ってみましたチョキ
まぁ、出来はどうなか…って感じですが、本人的には満足しています。看板に愛を入れました汚い字に妙なバランスの悪い看板ですが、道行く方に興味を持ってもらえたら嬉しいですねニコニコ
{9BED47D9-C1EB-41E3-B3E0-B97DB9B4E8A6:01}

写真をアップしようかと思いましたが、見てもらった方が嬉しいのでアップするのは辞めときますえへ