こんばんは音譜

からだ癒しサロン 月うさぎ のyouですニコニコ

今日は10年に1度というスゴイ台風ということでした。
昨日から今日の台風に向けて、子供の学校が臨時休校になったり、私も仕事のスケジュールを変更したりとバタバタしていましたが、いざ今日になってしまうと外出もできないので、頭の中だけあれこれ考えを巡らせていました。

そんな中、昨日ご来店頂いたお客様のお話しを思い出しました。
『カラオケ』好きのお客様は、よく1人カラオケをしに行くそうです。ストレス解消とカラオケの練習だそうです。長い時は6時間ほど歌っているとかカラオケ

私も独身時代は友達とよくカラオケハウスへ行っていましたが、いつの頃からか行かなくなったら、すっかり苦手になってしまいました

苦手になった理由は、新しい歌を知らない(覚えらない汗)、声が出ない、楽しめないというところだと思いますガーン

そんな事をお客様に話したら、1人カラオケを勧められましたひらめき電球以前にもこんな話をしたら、勧められたことはあったのですが1人で行く勇気がない…

ダイエットで来られていたお客様が、カラオケへ行くと必ず1~2キロ落としてきた方がいました。
そう、ダイエットにも有効らしい。

これは行くしかないね…
今度こそ行ってみよう…
でもいきなり1人は勇気がないし…
子供連れて行ってみるか…

なんてことを1人で考えていました。
こんな天気の日はちょっとゆっくり物思いにふけるのもいいよね