こんにちは音譜

月うさぎのyouですニコニコ

しぃなのいえ店で何度かご来店下さっていたお客様が、わざわざ南栗橋店へ来て下さいました   嬉しすぎ~

もうそれだけでyouは感動の嵐でしたが、自宅サロンということで、私もついつい話しが弾んでしまい、気が付いたら既に50分も経過していました叫びあせるあせるすみません汗

ということで、初かっさ体験ということでしたので、お試しかっさをご体感して頂きました。

普段は足つぼや全身もみほぐしでカラダを癒しているという事でしたが…月うさぎでも、もみほぐしのリピの方でした

早くも途中で💤スースーという気持ち良さそうな寝息がフフフにひひグッド!

ご感想は「なんか悪いものが吸い取られたような感覚!気持ちよかったーラブラブと喜んで頂けましたラブラブ!やった~クラッカー

そうなんですよぅドキドキかっさ、気持ちいいし、コリもほぐされてハマるんです音譜

是非、まだご体験されていないら方は月うさぎへいらしてくださいね