{BC630613-84F0-4116-80B0-B8F8C25DA1AD:01}
こんにちは音譜

からだ癒しサロン月うさぎ ですニコニコ

今日は昨日の台風を忘れさせる程、清々しく気持ちのイイ日ですねラブラブ

午後になって、ふと見てみると、キラキラと何やら光っているものが…
あれ?と思えば南側の窓周辺に虹色の光が散らばっているじゃないですか目

以前イベントで作って貰ったサンキャッチャーが光を取り込んでキラキラとしていたんですビックリマーク

ずっと光があまり入らない所へ置いといて、サンキャッチャーの良さを実感できず、「ここならいいだろう!」と思って移動した先も今ひとつ光を取り込めず残念に思っていたところでした汗

では、なぜ今日そのキラキラが見れたかというと…『秋』ですね
太陽光が部屋に入ってくるようになったのでしょう音譜
思わぬところに『秋』を感じました
{9FF92B99-C293-4C7B-A2B6-38F8010A792B:01}