こんばんはお月様

久喜市にある 「からだ癒しサロン 月うさぎ」 です音譜

昨夜、パソコン作業を頑張り過ぎたようで、朝起きた時から背中が痛くて自力で起きれない…それでもお弁当を作らないといけないので、何とか起き上がってみた。

…やはり起きても背中(左肩甲骨あたり)が刺すように痛いあせるあせるあせる

自宅に戻ってからもまだ痛いので、中2の娘に「ここの肩甲骨まわりをひたすら かっさ して!」とお願いしました。

TVを見ながらゴリゴリゴリ …
「あれ?楽になってる~目

そうなの!
「かっさ」って誰でも出来るんです
もちろん、コツがあるので、闇雲にかっさをしてもちょっとはスッキリはしても楽にはなりません。
でも、コツを覚えれば、充電や電池がなくても半永久的に使えちゃう!

家族のマッサージ家さん
ママの愛が詰まったハンドで家族を癒してあげられたら、痛みや疲れもとれちゃいますねにひひ

娘のハンドにも愛ドキドキがいっぱいあったのかな?本当に楽になっちゃいました音譜

お母さんの かっさ講座 、やっています。
ご興味のある方是非どうぞ
{41A025C2-505B-4B4F-A8C0-EA95CC3D5942:01}