こんにちは音譜
久喜市(旧鷲宮町)の「しぃなのいえ」にある【からだ癒しサロン 月うさぎ】です(^^)

脳エステって…どんなの?って思いませんか?私も最初、驚きました目

「脳みそをマッサージでもするの~?」私
「は~い、そうなんです」上原さん

つい先月知り合ったメーカーの上原さんがめちゃくちゃいい笑顔で答えてくれました

物凄いグロイ映像が私の脳裏に浮き上がってきて、ひとり青ざめていると、
「はい、コレつけてみて下さい」と渡されたものがイヤホン…ヘッドフォン

「…⁇」何だかよく状況がわからないままイヤホンをつけてみると、しばらくして音楽が…

「おぉーっ」音が右から左から交互に聞こえる~ぅ
何だか不思議体験です、まさに音が脳をマッサージしてくれているよう…

だんだん気持ちがリラックスして、ちょっとイイ感じになってきた私に上原さんが
「それじゃ身体を元気にしてあげましょうねラブラブ」と何か私の耳に付けた…?

「ん⁇何も感じないけど?」私
「大丈夫!すぐ感じるから」上原さん
上原さんの笑顔を見た数秒後にチックーンドンッと針に刺されたような痛みが
「いったーいーむかっ」私
「大丈夫!大丈夫!ドキドキ」上原さん

すると数秒後には、チクチクとちょっとした刺激に…

「何だこりゃ~汗?」私
「パルスで弱った身体の微量な電気に向かって刺激をしたんですよ音譜最初の数秒は感じなかったでしょう?疲れから刺激の伝達が鈍っていたんですよニコニコ今は微量な刺激も感じているでしょう?この状態にしておかないとね」上原さん

15分、音楽を聞きながら刺激を受けてみると、あれ⁇…半顔リフトUPしているお尻や胸も上がっているらしい…恐るべしパルスの刺激[みんな:01]

ちょっとビックリ体験でしたにひひ

1ヶ月使ってみました✌
宝石赤小顔になったと言われます[みんな:02]
宝石赤万年肩こりのコリがなくなって来ました目
宝石赤疲れがたまらなくなって来ました[みんな:03]

月うさぎで体験出来ますベル
不思議体験をどうぞドキドキ





iPhoneからの投稿