久喜市の「しぃなのいえ」のからだ癒しサロン『月うさぎ』Youです。

今日はお休みを頂いて、ファミリーで筑波山へ登山をしてきました。
筑波山…正直舐めてました…汗

Youファミリーは、一時期、山歩きを楽しんでいた時があり、いちよ山グッズが揃っていたので、軽く山装備の支度をしてスタートしました…が、筑波山はいきなりの急勾配叫び
日頃の運動不足がたたり、ゼーゼーハーハーの私でしたガーン
助かったのは、筑波山が激混みだったので
photo:01


スイスイ登れなかった為に私の息切れもあまり目立たずにすみましたにひひ

体力的にはバテましたが、やはり山はいいです[みんな:01]
photo:02



たくさんマイナスイオンを浴びて帰ってきました。帰りの車の中では、口を開けた状態で寝ていたのは言うまでもありませんねあせる
きっと明日は筋肉痛です[みんな:02]


iPhoneからの投稿