コロナウイルスにより今年は今までにない一年の幕開け。
新しい年の始まり。
変化の訪れはいつも突然。



変わったもの
変えていくもの
変わらないままのもの
変えられないもの


 ………それぞれに起こる出来事………。 




時代や価値観や常識が変わり、オンライン化が進んでも、コミュニケーション手段が変わっても
会える回数が少なくなっても、この人間社会
根底には人との信頼があり成り立っている。


どんな状況でも目には見えない絆で大切な人や仲間と繋がり、調和を大事にする世の中であり続けて欲しいなと思う❢❢人の本質はそのままであり続けて欲しい!! 




もうすぐで今年も半月が過ぎようとしている。
六ヶ月の月日を経て世の中も時間をかけて今ようやく少しずつ明るい兆しが見えてきた!!
これからどうなっていくのか変化の行く末を
見守っていきたいなと思う。




今年はお花見が出来ない🌸春だったので、写真で
少しでもお花見気分を味わって頂けたら嬉しいです!!