今日夜勤明けで帰って家のポストを見たら、
なんと女神様からのプレゼントが入っていました!!٩(♡ε♡ )۶
とっても可愛いマスクです❤❤❤


心遣いで私好みのピンクにして下さったんです❣❣
これ全て一個一個手作りなので、本当に凄いなと感動してしまいました!!


それに嬉しい事にお手紙付きです☘
読んでいるうちにウルウルきてしまいました❢❢
こんな風に思って下さる方がいて本当に幸せだなと思いました(^^)🌈
とっても愛情を感じました!!

暫くお洋服も買いに行けない状態ですが、マスクも
今やファッションの一部になっているので、
可愛い❤マスクを愛用したいと思います!!



コロナウイルス病棟の勤務もいよいよ終盤が見えてきました!!
コロナや自分に負けないように残りの日々も頑張ろと思います✨✨