炭酸水、飲みます(甘くないやつ)

ジンジャーエールも好きです。


てことで、無糖ジンジャーをお試し!






ジンジャーだけじゃなくて、レモンも入ってるので、より爽やか。


でもどうしても味覚が甘さを期待してしまうね。


ちょっと飲みにくいなぁという第一印象。


何が引っかかるのかと考えたら、

そういえば炭酸水は飲むけど、

レモンとかフレーバーものは苦手だったわ。





でもレモンは好きなん。


炭酸水にレモン入れたり、


キリンレモンのようなものは飲むし。



勝手ですなニヤリ





今日職場の人とゴルフの話をしていて


「年内には100切れるようになりたいですねー。

あと半年ありますし」



って言いながら、


今年も残り半分か‼️


と自分で驚いた。



もはや年始に考えてた目標を思い出せないけど、


最近たてた目標を小脇に抱えて、12月まで走り抜けようと思います。



時間というビームが容赦ない。