雨です。

ザーザー降ってます。

雨音は好きなので、コーヒー飲みながらボーっと聞いたり…寝たり…。




コーヒーといえば

会社でドリップパックのコーヒーを使ってるので、

スーパーや楽天で販売されてるのは結構試してます。




ダイソーでも発見!

{549BF4A7-A247-4D42-B9EB-9B2BE09E0550}

※個包装されていません。

画像の袋に、パックがそのまま入ってます。




オーガニックの豆を使ってるものは3パック。

スペシャルブレンドという名のコスパ重視は5パック。



早速飲んでみた。



クセがなくて、飲みやすい。

酸味がなく、

香りも素直なコーヒーの香り。

苦味も控えめ。

程よいコク。



文句なしニコニコ


両者の違いはそこまでわからなかったし

スペシャルブレンドの方でいいかなーと。

あはは。



ダイソー行ったついでに買うと思います。




ちなみに、ダイソーのルイボスティーもお気に入り。

{E177EB7A-EB2F-4C14-BA56-861370061414}

夜、家にいる時に飲んでます。


ルイボスティーは、味も香りも独特。

南アフリカのお茶ですよ。

抗酸化作用があるとか、特に女性にいいとか色々メリットがあるようですが、

そんなん考えて飲んでるわけじゃない。

あったかいもの飲みたいだけ。



こちらはちょこちょこリピート。

チャックがついてるのが嬉しい。


お試しあれ〜音譜




お、ブリジストンオープンやってる。

3日目かー。
予選2日目。

男子プロも見てて面白いねお願い