ご訪問ありがとうございますウインク
奈良
現代霊気マスター

llo kukka (イロクッカ)

花ですふんわりウイング






ブログを始めてからまだ私が
何者かお伝えしていなかったので
今回は簡単な自己紹介をしていきますデレデレ
めっちゃ恥ずかしいwww




*大阪市出身の
奈良県民です。


*旦那さんと息子と
三人家族ニコニコ


私が好きなこと
☆神社仏閣めぐり地球
☆転生したらスライムだった件、ヒロアカ等
アニメ漫画ヲタ活ピンクハートハムスター
☆YouTubeを観ること目
☆キラキラ天然石を愛でるダルマ
☆お金大好き札束
etc



*今から2015年年末に
現代霊気マスター取得
なぜか妊娠中の臨月の時にwww
(1.2.3.は7〜8年前に取得済)

2014年5月
セルフマスタリーコース卒業
ヒーリングやインナーチャイルドの癒し方
などなど勉強しました。

エネルギー伝授済み→伝授可能
↓↓
四大天使ヒーリング
シルバーバイオレットフレイム
ラクシュミエンパワーメント
ガネーシャエンパワーメント


*ドリーン・バーチュー
博士認定
オラクルカードリーダー®️
アドバンス迄 取得済
→以前はエンジェルハートヒーリング花音(かのん)
で活動してました。ライトワークスのイベントや
癒しフェス等のイベントにも参加してました。
妊娠、出産後は子供が小さい為、
イベント等にはでてません。
※カードリーディングはメールのみ対応可能です。
→メニューからは外してますが
気になる方はお気軽に問い合わせ下さい。
→今はコロナ等で対面はしてません(泣)

*2019 吉岡純子さん主催の
ライトワーカー養成講座
ザ・ライト 泣く泣く卒業合格合格合格
→荒川祐二さんのブログから
純ちゃんを知り、その後怒涛の展開ポーン
日本🇯🇵の神様って
やっぱすごい!!笑い泣き
引き寄せの法則や
波動についてがっつり勉強しましたグラサン

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

年表的には
大阪で生まれ育ち、
父母は共働き、歳の離れた兄、姉に
育てられ、幼少期はカギっこでした。
ほとんど父や母に構ってもらった記憶がなく、
いつも1人で寂しすぎたのか霊的なものを見て
いた恐怖からか幼少期の記憶を自ら封印。
未だに記憶がほぼ思い出せず、、、。

不仲だった両親はすでに2人共他界。
まあ、荒れた家庭でした、、、ゲロー
兄、姉は普通に真面目、
反面、私はまあまあやんちゃニヤニヤ
末っ子だけに。
両親の代わりをしてくれていた
兄、姉には感謝しかありませんおねがい


小学校→中学校→高校と進み
→アパレル業界に就職するも
合わなくてすぐに退職
→大好きな音楽業界でバイトや契約社員を
経て→会社員、派遣社員など経験するも
30代半ばで派遣先の上司よりパワハラにあい、
鬱病発症する→休職
友人からレイキを知り、
ふとしたきっかけで現代霊気に出会う。
それからスピリチュアルの道に
どんどん進むようになる
→それ以降、自己ヒーリングのおかげか
鬱病は薬も飲まなくても全く問題なしになり、
→結婚→出産を経て
一児の母になるニコニコ
やんちゃな小1の息子がいますグラサン
↑↑だいだいこんな感じです真顔


鬱病では本当にドン底におちましたね。
底辺までね滝汗
何回も消えたいと思って無意識に行動して
実際消えかけたことも数回ありますチーン

しかし今その経験があって
本当に心から良かったと思うし、
大きな人生の分岐点で転換期になりましたウインク

道を逆走していた私を
なんか神様に首根っこ掴まれて
はいあなたはこちらですよーって
ぴょいと方向転換して落とされたような
イメージですwww
クレーンゲームでぬいぐるみ掴むような感じ⁈

ま、こんな感じで多少なりとも
私と言う人を知って
頂けたら嬉しいですOKてへぺろ

私の霊気ヒーリングでは
ヒーリング中に視えた映像や
降りてきたメッセージなども
お伝えしています。
※個人差があるので
必ずメッセージが
降りるか断言はできません。

※あくまでヒーリングメインなので
メッセージに過度な期待など
されませんようにお願いいたします。



今色んなことを我慢して
頑張りすぎてる方、
もう我慢やめませんか?

レイキヒーリングで
少しでも心身ともに軽く、
楽に生きてもらいたい!!
という信念でヒーリングを
行っております!!


あなたに何か必要な
気づきがありますようにキラキラ
どうぞ宜しくお願い致します照れ


ちょうちょ霊気ヒーリング
やその他伝授可能な
エネルギワーク
ちょうちょオラクルカードリーディング
ちょうちょ天然石アクセサリー 等

心身共にエネルギーを
軽くするお手伝いを
していきますカエル

これから
llo kukka イロクッカおすましペガサス
ご贔屓にーーー龍ドキドキドキドキドキドキ


レイキヒーリング
お問合せは↓↓
♡♡♡まで←クリック



最後までお読みいただき
ありがとうございましたーラブラブ