こんにちはニコ
花ちゃんです🌸

↑↑
ゆっきーさんのブログでも
ご紹介頂きましたラブ
うれしやーうれしやー!
ゆっきーさーーん!!
ありがとうございます爆笑

ゆっきーさんとは
ザ・ライトという
ライトワーカー養成の講座や
荒川祐二さんの 神様と友達になる オンラインサロン クリック
でもちょうど同じ時期に
出会いましてチュー
めちゃくちゃご縁を感じ
ましたちゅー

ゆっきーさん
霊気ヒーリングしたら
ザ・直感の人やのにー
本人は⁉️って感じでポーン
やっと認めましたね、ね、デレデレ

今かなりライトに
生きられてるなぁ爆笑
エネルギーが軽い!!
と思って勝手に注目してますウインク
これからもよろしくデスニコニコ


あ、あとね、
純ちゃんがおすすめしてた
宇宙隕石 買ってみた!!

今日宇宙村さんから
ギベオン 到着ー!!
待ってましたよー!
ギベオン さまー酔っ払い
あ!宇宙シールもねwww


お試しなので
めっちゃ小さいけど
エネルギーすご!!笑い泣き
早速なんかアクセサリー
作ろっかなー口笛

また何か効果があれば
ブログでお伝えしますねーウインク

ではではー
ステキな週末をー爆笑