現代霊気マスター 
 花🌸です🧚‍♀️

本日よりブログ始めました٩( ᐛ )و

現代霊気ヒーリング
→今後はエネルギー伝授の講座等も開催予定

オラクルカード
メールリーディング
ドリーン・バーチュー博士認定
オラクルカードリーダーです👼

天然石のアクセサリー販売

上記のメニューをまた再開させるにあたり
屋号が遂に‼️決定しました〜ヾ(o´∀`o)ノ♪

フィンランド語で
llo イロ (喜び)
Kukka クッカ(花)
イロクッカ
∞喜びの花を咲かせよう∞



当サロンを訪れてくださったみなさまが
自分らしく生きて
それぞれの
喜びの花を咲かせてほしい
私も自分らしく生きる皆様の
お手伝いをさせていただきたい!!
という意味を込めました☺︎

皆さま、
これからどうぞよろしくお願い致します🐳

🌵HPは絶賛改装中です🌵
また再開しましたら
改めてこちらで紹介致します🍄

またゆる〜く更新予定です🐿