【2011年11月@韓国】プリンスホテル | コグマの友達~海外・国内旅行情報・外食情報など~

コグマの友達~海外・国内旅行情報・外食情報など~

韓国旅行を中心に旅行先で買ったもの、よかったものなどを幅広く書き留めます

お友達の大好物のコグマ(サツマイモ)リサーチとチマチョゴリクマが出没する写真を撮ります!

今回の宿はプリンスホテル王冠でした
前回サボイ⇒オーバーブッキング⇒世宗になった時に目の前にあって
目をつけていたんです!(特に何をした訳でもないんですが。。

というのも、プリンスホテルの隣にあるファミリーマートが便利なんですファミマ

マッコリとかホンチョとかプゴクスープとか買いたいものがそろってる!
プゴクスープの小さい袋とかホンチョの1回分(?)の瓶とかIt's REALとか欲しいモノがそろってるんです上げ上げ
そして店員さんもとても親切です。
深夜にキャーキャー言ってる私たちをなまぬるい視線で見守ってくれます笑
友達はお土産用にマッコリとタクワンかったらホテルで食べると思ったらしくフォークを沢山入れてくれてましたはあと

そして、前回帰る直前の早朝にみつけたI Loカチューシャve Flatも近い!!!
もちろん明洞中心部にも近く、ホテルの方もにこやかで親切でした。
肝心のお部屋も綺麗に掃除されていて快適でした。
(すぐ隣のビルが完全にみえていてオフィスで働いている人も丸見えでしたが!)
中はこんな感じで赤がテーマカラーのようです。

コグマの友達~海外・国内旅行情報・外食情報など~-プリンスホテル2
コグマの友達~海外・国内旅行情報・外食情報など~-プリンスホテル3
コグマの友達~海外・国内旅行情報・外食情報など~-プリンスホテル1